ご案内 ご宴会 こだわり弁当 気軽なお食事 案内地図

『和食処なかや』のブログを ご覧いただきましてありがとうございます。 この度ブログを引越し致しました。 新しいブログはこちらになります。http://nakaya2.hamazo.tv/ ホームページも開設いたしました。 こちらも是非どうぞ!! http://toyooka-nakaya.com 新たな気持ちで更新して参ります。 今後共、ご贔屓よろしくお願い致します。

2012年03月20日

☆ お花見弁当 ☆

☆ お花見弁当 ☆


カメラ大好き ブログサークルの皆さまが 豊岡へお越し下さいました

豊岡梅園へ お花見撮影会ということで…

昼食に お弁当のご注文をいただき
         ご用意させていただきました

週末の雨で 梅の花も終盤だったのではと 心配でしたが…

お弁当で少しでも 華を添えられたらと 作らせていただきました
          




Posted by 和食処なかや(磐田市豊岡) at 17:02│Comments(4)
この記事へのトラックバック
久々のカメラ好きが集まっての撮影会は、豊岡梅園。生憎の雨模様でしたが、明るい笑い声が園内に響き渡ります。
末広会 春の遠足 1【右斜め 45度】at 2012年03月20日 21:17
この記事へのコメント
色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。
お弁当の感想を聞きましたら、皆さん大満足!
とても美味しかっただけでなく、見た目を綺麗で、とても楽しくいただけました。

また宜しくお願いいたします。
Posted by いっしぃいっしぃ at 2012年03月20日 21:19
先日は目にもお腹にも大満足なお弁当を
ご馳走様でした(^-^")/

確かに梅の花は終盤でしたが^^;;その分以上に
お花見弁当で楽しませて頂く事が出来ました♪

お料理苦手な私には神のお弁当でした☆
また豊岡に行く事がありましたら伺わせて
頂きたいと思います。 
今後ともよろしくお願い致します ヽ(^◇^*)/
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2012年03月21日 01:19
もうすぐ獅子ケ鼻公園桜まつりも始まりますね。
Posted by しょうぞう力しょうぞう力 at 2012年03月21日 09:15
相変わらず色彩センスいいな
こ〜すけの情熱に負けない様に頑張ります。

やっぱり料理は五感が大事だし日本ならではの春夏秋冬を生かし、あらゆる事に目を向けて日々勉強…。

『伝える』
これは一生ついて来るもんだね
Posted by サスエのおら at 2012年03月21日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ お花見弁当 ☆
    コメント(4)