ご案内 ご宴会 こだわり弁当 気軽なお食事 案内地図

『和食処なかや』のブログを ご覧いただきましてありがとうございます。 この度ブログを引越し致しました。 新しいブログはこちらになります。http://nakaya2.hamazo.tv/ ホームページも開設いたしました。 こちらも是非どうぞ!! http://toyooka-nakaya.com 新たな気持ちで更新して参ります。 今後共、ご贔屓よろしくお願い致します。

2011年02月15日

本日定休日です

本日定休日です


昨夜のニュースを視た段階では、、もしや・・・・

でも、よかった。。

本日は良い天気ですね。。

本日火曜日は定休日をいただいております。


1月16日に撮った雪景色があったので載せました。

決して、、今朝の豊岡の景色ではございませんのであしからず・・・・




【東海一の広さを誇る 豊岡梅園が 2月11日よりオープンしてます】


同じカテゴリー(とよおかの四季)の記事
野に咲く花~♪♪
野に咲く花~♪♪(2011-04-24 11:08)

共演??
共演??(2011-04-17 11:29)

土筆
土筆(2011-04-10 11:10)

ふきのとう
ふきのとう(2011-02-20 10:45)

梅の季節
梅の季節(2011-02-14 10:50)


Posted by 和食処なかや(磐田市豊岡) at 11:46│Comments(1)とよおかの四季
この記事へのコメント
17日お疲れさまでした。イベリコおいしかったですね
Posted by 安間安間 at 2011年02月19日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日定休日です
    コメント(1)