ご案内 ご宴会 こだわり弁当 気軽なお食事 案内地図

『和食処なかや』のブログを ご覧いただきましてありがとうございます。 この度ブログを引越し致しました。 新しいブログはこちらになります。http://nakaya2.hamazo.tv/ ホームページも開設いたしました。 こちらも是非どうぞ!! http://toyooka-nakaya.com 新たな気持ちで更新して参ります。 今後共、ご贔屓よろしくお願い致します。

2011年04月22日

こだわりのお弁当

こだわりのお弁当

昨日、ご注文いただきましたお弁当です。

浜名湖の鮎子、豊岡の朝掘り竹の子、手摘み蕨、などなど・・・

今、だからこその味も詰め込んで・・・



お昼の営業は11:30よりお待ちいたしております。

和食処なかや  0539-62-2061



同じカテゴリー(こだわりお弁当)の記事
こだわりのお弁当
こだわりのお弁当(2011-04-16 17:05)

お弁当
お弁当(2011-04-09 17:20)

お弁当
お弁当(2010-06-08 19:03)

端午の節句
端午の節句(2010-04-29 15:27)

できあがり!!
できあがり!!(2008-10-15 16:56)

週末の仕出し料理
週末の仕出し料理(2007-06-04 11:43)


Posted by 和食処なかや(磐田市豊岡) at 10:25│Comments(1)こだわりお弁当
この記事へのコメント
わぁ~~季節を感じられるお弁当♪
やっぱり美味しそうですね~~!!

頑張ってくださいね~~!!!
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年04月23日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわりのお弁当
    コメント(1)