ご案内 ご宴会 こだわり弁当 気軽なお食事 案内地図

『和食処なかや』のブログを ご覧いただきましてありがとうございます。 この度ブログを引越し致しました。 新しいブログはこちらになります。http://nakaya2.hamazo.tv/ ホームページも開設いたしました。 こちらも是非どうぞ!! http://toyooka-nakaya.com 新たな気持ちで更新して参ります。 今後共、ご贔屓よろしくお願い致します。

2007年10月31日

《とく報!4時ら》に・・・












      月曜から金曜の午後4時からSBS静岡放送で放送中の
               ≪とく報!4時ら≫

  ファーム新貝さんと共に取材していただきました。












今回も海老芋がテーマ!!
今、旬まっ盛りの海老芋。。
今回はおなじみの「海老芋の揚げ出し」に加え・・・
そぼろ味噌を乗っけてチーズ焼きにした新作も作ってみました。。。
が、、またもや写真の撮り忘れしてもうた・・・
11月の献立にしていく全体写真はかろうじて撮る事ができたのですが・・・










今日の取材までに2度3度と遠路静岡から打ち合わせに出向いて下さったディレクターの石本さん。。
今回のクルーの中でも最年少と聞きびっくり。。
仕事に対する熱意、負けてられないな。。。












撮影を終えて取材料理を囲みながらしばしの歓談を・・・
ファーム新貝さんからずーっと海老芋の良さを紹介してくれた
松永直子アナウンサー
こーちゃとの不自然??なトークもありましたが、、
あれでよかったのかな~??
ジュビロの番組を担当してるので磐田が身近な存在でいてくれて嬉しかったな!!

      11月6日 火曜日 午後4時から
      忘れなかったら見て下さいね!!  


同じカテゴリー(オフの出来事)の記事
お茶を訪ねて・・・
お茶を訪ねて・・・(2011-04-27 19:35)

本日は定休日です
本日は定休日です(2011-02-22 17:52)

北遠ブログ村
北遠ブログ村(2010-06-03 23:54)

蝉のぬけがら…
蝉のぬけがら…(2010-02-11 10:55)


Posted by 和食処なかや(磐田市豊岡) at 23:42│Comments(2)オフの出来事
この記事へのトラックバック
SBSテレビさんの番組特報4時らの撮影がありました。この後、家の近くの旧豊岡村の料理屋なかやさんでの海老芋の料理の撮影がありました。SBSテレビさん特報4時ら番組のホーム...
海老芋でSBSテレビさんの撮影がありました。【磐田市(旧豊岡村)ファーム新貝の海老芋と白ネギ】at 2007年11月01日 07:41
この記事へのコメント
まぁ!
いいですね〜見たいです!!
速攻帰ってこなくちゃ♪
Posted by さとともさととも at 2007年11月02日 20:58
さとともさんへ

コメントありがとうです!
恥ずかしさの方が強いですが笑って見てやってくださいね!!
先日、ご主人のお店に僕の後輩がお邪魔したみたいですが・・・
僕も近いうちに伺いたいです。。
Posted by なかや at 2007年11月04日 05:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《とく報!4時ら》に・・・
    コメント(2)