ご案内 ご宴会 こだわり弁当 気軽なお食事 案内地図

『和食処なかや』のブログを ご覧いただきましてありがとうございます。 この度ブログを引越し致しました。 新しいブログはこちらになります。http://nakaya2.hamazo.tv/ ホームページも開設いたしました。 こちらも是非どうぞ!! http://toyooka-nakaya.com 新たな気持ちで更新して参ります。 今後共、ご贔屓よろしくお願い致します。

2008年11月27日

忘年会には、、やっぱりこれ!!

年齢層幅広く、酒の肴に人気の『なかやの手羽唐』!!

忘年会予約のお客さんから『手羽先は入れといてよ』と、嬉しい注文。。



同じカテゴリー(お気軽メニュー)の記事
今日は土用二の丑
今日は土用二の丑(2009-07-31 12:02)

手羽唐
手羽唐(2009-07-26 17:27)

ソースかき丼??
ソースかき丼??(2008-12-04 16:14)

おせち料理完成!!
おせち料理完成!!(2007-12-31 13:32)


Posted by 和食処なかや(磐田市豊岡) at 22:32│Comments(6)お気軽メニュー
この記事へのコメント
おいしそうです~(^。^)
Posted by りんこりんこ at 2008年11月29日 16:39
りんこさんへ

コメントありがとうです~!!
最近では、とりあえず的なつまみに仲間入りできたようで・・・
タレを開発してよかったです~!!
Posted by なかや at 2008年12月02日 11:01
今日は来てくださって、ありがとうございました♪
お酒の話、もっと聞きたいです!
一緒にいた、スタッフの彼女と行かせて
もらいますね!
ありがとうございました(^。^)
Posted by りんこりんこ at 2008年12月02日 15:54
りんこさんへ

昨日は突然のお邪魔失礼いたしました!!

スタッフの方も豊岡だったりで、何か身近な感じを受けてます。。
森ほたるを体験したあたりから、森町に興味津々。。
森へ出かけた際は、また寄らせてもらいますから!!
Posted by なかや at 2008年12月03日 15:48
手羽唐!!
うまそう・・・。

この前、お店にランチに行こうと思って豊岡行ったらお祭りだったらしく、屋台が練り歩いていたので帰ってしまいました。

また近いうちにお邪魔しますね~。
Posted by パーティープラスパーティープラス at 2008年12月04日 00:37
パーティープラスさんへ

コメントありがとうございます!!
そして、ビジネスブログ研究会の時はありがとうございました。。

今年のお祭りは、僕はずっと出ずっぱりだったので・・・
また、豊岡方面お出かけの際は遊びに寄って下さいね。。

これからもよろしくです!!
Posted by なかやなかや at 2008年12月06日 03:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会には、、やっぱりこれ!!
    コメント(6)