ご案内 ご宴会 こだわり弁当 気軽なお食事 案内地図

『和食処なかや』のブログを ご覧いただきましてありがとうございます。 この度ブログを引越し致しました。 新しいブログはこちらになります。http://nakaya2.hamazo.tv/ ホームページも開設いたしました。 こちらも是非どうぞ!! http://toyooka-nakaya.com 新たな気持ちで更新して参ります。 今後共、ご贔屓よろしくお願い致します。

2009年02月17日

遠州地産地消交流会

農業者と食業界者との交流イベント『遠州地産地消交流会』へ参加してきました。

今年は料理提案者の一人として・・・

地産野菜たっぷりのおもろカレー鍋












昨年末に登場した新メニュー!!
海老芋の金鍔仕立て  


ファーム新貝さんも白葱生産者として参加されてました。




同じカテゴリー(イベントへ参加)の記事
遠州地産地消交流会
遠州地産地消交流会(2010-03-16 19:27)

お知らせ
お知らせ(2010-01-27 16:24)

地産地消交流会
地産地消交流会(2008-02-20 16:34)


Posted by 和食処なかや(磐田市豊岡) at 17:47│Comments(2)イベントへ参加
この記事へのコメント
海老芋の金鍔仕立、
以前いただいたとき、すごく美味しかったです。

また食べに伺います(^^)
Posted by ネムネム at 2009年02月25日 22:27
コメントありがとうございました!!
返事大変遅くなりすみません。

あの金鍔のように、素材の持ち味を壊さないで意外性のある調理法がもっと作りだせるように刺激を受けに出かけないと・・・

また、良い刺激の機会を作って下さいね。。
Posted by なかや at 2009年03月11日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州地産地消交流会
    コメント(2)