ご案内 ご宴会 こだわり弁当 気軽なお食事 案内地図

『和食処なかや』のブログを ご覧いただきましてありがとうございます。 この度ブログを引越し致しました。 新しいブログはこちらになります。http://nakaya2.hamazo.tv/ ホームページも開設いたしました。 こちらも是非どうぞ!! http://toyooka-nakaya.com 新たな気持ちで更新して参ります。 今後共、ご贔屓よろしくお願い致します。

2007年05月28日

消防査閲訓練始まりました

いよいよ今年も査閲訓練の季節がやってきました。
我が第一分団は昨年に引き続き今年も『訓練礼式』担当になりました。
こーちゃは今年は選手ではありませんが応援団として参加です!
昨年の今頃はこーちゃも3番員として『なかや』の仕事を少し犠牲になってもらいつつ熱中してました。
この歳になって学生時代以上に一つの目標に向かって和を作るようになるとは。
恐るべし『和衷共同』。。。
昨年の合併後初の第一回磐田市査閲大会「訓練礼式の部優勝」の証の徽章とTシャツの刺繍。
今年も健闘を祈る!!


同じカテゴリー(趣味だった?消防団)の記事
消防団研修旅行
消防団研修旅行(2009-02-02 21:18)

火の用心!!
火の用心!!(2008-03-04 15:38)

消防初出式
消防初出式(2008-01-03 15:17)

消防団詰所も大掃除
消防団詰所も大掃除(2007-12-16 15:53)


Posted by 和食処なかや(磐田市豊岡) at 17:15│Comments(1)趣味だった?消防団
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。できるだけ回数を多く出席して、見て、やってみて、少しでも覚えていけたらと思っています。お疲れさまでした。
Posted by 消防の後輩(弟子) at 2007年05月30日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消防査閲訓練始まりました
    コメント(1)