ご案内 ご宴会 こだわり弁当 気軽なお食事 案内地図

『和食処なかや』のブログを ご覧いただきましてありがとうございます。 この度ブログを引越し致しました。 新しいブログはこちらになります。http://nakaya2.hamazo.tv/ ホームページも開設いたしました。 こちらも是非どうぞ!! http://toyooka-nakaya.com 新たな気持ちで更新して参ります。 今後共、ご贔屓よろしくお願い致します。

2007年07月17日

行ってきました!

blogで知ってからずっと行きたいと思っていた「オレンジパパ」さんへ!!
もう昼には程遠い時間だったのに、、
シェフの快い「いらっしゃいませ」の言葉、、
鮭と海老のクリームソースパスタ」美味しかった。。
シェフとは豊岡繋がりな事もありしゃべり好きな僕に火がついてしまい、、
長居してしまいごめんなさい。。
また一つ浜松行ったら寄れる店が増えたよ!!
オレンジパパさん、ママさんまた寄らせてもらいますから。。


同じカテゴリー(オフの出来事)の記事
お茶を訪ねて・・・
お茶を訪ねて・・・(2011-04-27 19:35)

本日は定休日です
本日は定休日です(2011-02-22 17:52)

北遠ブログ村
北遠ブログ村(2010-06-03 23:54)

蝉のぬけがら…
蝉のぬけがら…(2010-02-11 10:55)


Posted by 和食処なかや(磐田市豊岡) at 18:18│Comments(1)オフの出来事
この記事へのトラックバック
磐田市(旧豊岡村)から、ブロガーのなかやさんのご来店♪今日は、浜松駅前に用事で来られたそうです。クリームソースの鮭・海老入りのご注文。豊岡で和食のお店「なかや」をお父さん...
ブロガー「なかや」さん、ご来店♪【オレンジパパの ★スパゲッティータイム★】at 2007年07月17日 19:48
この記事へのコメント
なかやさん、今日はご来店ありがとうございました。
料理の勉強会のことなどいろいろなお話をうかがわせていただいて、楽しかったです。
豊岡に行ったときには、ぜひ寄らせてくださいね。
Posted by オレンジパパ&ママ at 2007年07月17日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました!
    コメント(1)