ご案内 ご宴会 こだわり弁当 気軽なお食事 案内地図

『和食処なかや』のブログを ご覧いただきましてありがとうございます。 この度ブログを引越し致しました。 新しいブログはこちらになります。http://nakaya2.hamazo.tv/ ホームページも開設いたしました。 こちらも是非どうぞ!! http://toyooka-nakaya.com 新たな気持ちで更新して参ります。 今後共、ご贔屓よろしくお願い致します。

2008年02月12日

豊岡梅園オープン

今年もこの季節がやってきました。。
2月9日より「豊岡梅園オープン」と新聞紙上にも発表されました。。
花盛りにはもうちっと時間がかかりますが、東海一の広大な敷地の梅の花々・・・
一見の価値ありですよ。。


天竜浜名湖鉄道 豊岡駅より歩いて約10分
健康作りウォーキング・お子様連れでハイキング・・・
自然いっぱい田舎の空気にふれながらスローな時間を過ごしてみるのもいかがですか。。

このブログでも開花状況を伝えられるよう頑張ってみます!!

お腹がすいたら、、カウンター越しにこーちゃが待ってる「なかや」へどうぞ。。


同じカテゴリー(とよおかの四季)の記事
野に咲く花~♪♪
野に咲く花~♪♪(2011-04-24 11:08)

共演??
共演??(2011-04-17 11:29)

土筆
土筆(2011-04-10 11:10)

ふきのとう
ふきのとう(2011-02-20 10:45)

本日定休日です
本日定休日です(2011-02-15 11:46)


Posted by 和食処なかや(磐田市豊岡) at 23:26│Comments(2)とよおかの四季
この記事へのコメント
こーちゃん いよいよ梅の季節ですねぇ~

天気のよい日に天竜浜名湖鉄道でふらっと

歩いての旅に豊岡梅園もいいですね(^^) 

駅からなかやさんまで徒歩何分?
Posted by 沖之寿司(浜松市★遠州産)鮨で宴会沖之寿司(浜松市★遠州産)鮨で宴会 at 2008年02月21日 23:55
沖のさんへ

そうです、、梅の季節ですよ~!!
写真の梅は家の鉢植えの梅だったのですが・・・
明日・明後日と連休になりましたので現状報告できるように梅園に突入してきますよ!!

昨日もいくつかの団体の方々のウォーキングコースに梅園が含まれていたようでリュックの後姿を見かけました。。

沖のさんもお子さん連れて遊びにいかが??
Posted by なかやなかや at 2008年02月25日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊岡梅園オープン
    コメント(2)