ご案内 ご宴会 こだわり弁当 気軽なお食事 案内地図

『和食処なかや』のブログを ご覧いただきましてありがとうございます。 この度ブログを引越し致しました。 新しいブログはこちらになります。http://nakaya2.hamazo.tv/ ホームページも開設いたしました。 こちらも是非どうぞ!! http://toyooka-nakaya.com 新たな気持ちで更新して参ります。 今後共、ご贔屓よろしくお願い致します。

2008年11月11日

浜松三ツ星会と☆夜の三ツ星会☆



本日11月の三ツ星会の日。
今日は朝7時30分から行う月例会と、夜9時からの『夜の三ツ星会』の二部構成。。

朝の会は浜北区の大平地区の次郎柿『星次郎』の勉強会。。
次郎柿で作る干し柿や、柿ペーストなど料理の幅が広がる加工品を紹介していただきました。。
また、創作意欲を高めていかないと!!



夜の三ツ星会はこーちゃも調理担当で係わりました。。
写真は本日の献立書。。
永田農業研究所の野菜・ファーム新貝の海老芋・磐田の地産野菜をテーマに・・・
笠井上町の『割烹まさ成』のご主人とコラボレーションで献立・調理に取り組みました。。

磐田おもろカレー鍋も一品に加えて、料理人の皆さんの意見も聞かせていただきました。。

お献立

先附   海老芋の蕎麦仕立て
           



同じカテゴリー(浜松三ツ星会)の記事
浜松三ツ星会
浜松三ツ星会(2010-04-03 22:29)

浜松三ツ星会
浜松三ツ星会(2010-01-29 15:55)

7月の三ツ星会
7月の三ツ星会(2009-07-28 18:23)


Posted by 和食処なかや(磐田市豊岡) at 23:33│Comments(0)浜松三ツ星会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松三ツ星会と☆夜の三ツ星会☆
    コメント(0)