ご案内 ご宴会 こだわり弁当 気軽なお食事 案内地図

『和食処なかや』のブログを ご覧いただきましてありがとうございます。 この度ブログを引越し致しました。 新しいブログはこちらになります。http://nakaya2.hamazo.tv/ ホームページも開設いたしました。 こちらも是非どうぞ!! http://toyooka-nakaya.com 新たな気持ちで更新して参ります。 今後共、ご贔屓よろしくお願い致します。

2007年05月14日

名残の二品目

正しくは名残になりつつかな??
もう少しの間メニューにするつもりですが昨日に引き続き料理の写真です。
コース献立に小鍋を加える事が多いのですが今回はこれ。。
三河の霜降り牛肉を春の野菜と一緒にいただく鍋。
勿論、地元豊岡敷地地区の西田さんとこの竹の子、蕨、芹、原木椎茸。
それに広瀬地区の白葱作り名人大箸さんとこの甘い白葱も一緒に。
だし汁は白葱と葉蒜の旨味を加えた山椒風味のだし汁でどうぞ!!
そろそろ夜の営業開始です。


同じカテゴリー(旬味 会席から…)の記事
”さくら”な一品
”さくら”な一品(2011-04-14 11:23)

ととのいました
ととのいました(2010-12-31 15:50)

め・で・た・い
め・で・た・い(2010-02-28 22:46)

するめ烏賊の塩辛
するめ烏賊の塩辛(2010-02-20 15:23)

今冬のひとり鍋
今冬のひとり鍋(2010-02-01 07:25)

先日の一品から
先日の一品から(2010-01-25 16:12)


Posted by 和食処なかや(磐田市豊岡) at 18:14│Comments(0)旬味 会席から…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名残の二品目
    コメント(0)