ご案内 ご宴会 こだわり弁当 気軽なお食事 案内地図

『和食処なかや』のブログを ご覧いただきましてありがとうございます。 この度ブログを引越し致しました。 新しいブログはこちらになります。http://nakaya2.hamazo.tv/ ホームページも開設いたしました。 こちらも是非どうぞ!! http://toyooka-nakaya.com 新たな気持ちで更新して参ります。 今後共、ご贔屓よろしくお願い致します。

2007年12月20日

今夜はあんこう鍋













同じカテゴリー(お気軽メニュー)の記事
今日は土用二の丑
今日は土用二の丑(2009-07-31 12:02)

手羽唐
手羽唐(2009-07-26 17:27)

ソースかき丼??
ソースかき丼??(2008-12-04 16:14)

おせち料理完成!!
おせち料理完成!!(2007-12-31 13:32)


Posted by 和食処なかや(磐田市豊岡) at 15:48│Comments(4)お気軽メニュー
この記事へのコメント
アンコウがマッパにされる絵  おもしろいですぅ。

アン肝 おいしそう~!!
Posted by しょうたろう at 2007年12月22日 08:50
22日も美味しいお料理、食べれて幸せでしたぁ\(^O^)/おかげで、無事七五三も終わりました。こーちゃに感謝でぇす。またお邪魔しまぁすm(__)m
Posted by ひーちゃん at 2007年12月24日 16:31
こんばんは

アンコウ鍋おいしそうですね。

今度、家族で夕食を食べに行きたいので宜しくお願いします。

あと、消防お疲れ様です。
Posted by ヨッピー at 2007年12月27日 00:18
皆さんコメントありがとうございます!!
年末のおせちの仕込みなどで返事が遅れまして大変申し訳ありません。。
今後ともよろしくお願いします。。


しょうたろうさんへ

アンコウというと吊るし切りを想像される方が多いのですが、僕のとこはまな板でそのまま卸ちゃいます。。
このアンコウは三河ので8kg近くあって大型でした。。
寒い日はあったかお鍋が最高ですね!!


ひーちゃんへ

早速コメントありがとです!!
そしていつもご来店ありがとうです!!
大人になってからの同級生との関係が、最近特にありがたさ・あたたかさを感じ感謝してます。。
いつも僕にチャンスを与えてくれてホントにありがとう!!
これからもよろしくね。。


ヨッピーさんへ

先日はお忙しいとこに畑に伺ってご迷惑かけました。。
紅心大根も仕込みを終え盛り付けを待つばかりです。。
業種をこえて地元の若手で結束固めていけたらいいよね!!
また遊びによって下さいね。。
Posted by なかやなかや at 2007年12月30日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はあんこう鍋
    コメント(4)